桜色の雪

悠のかばんのぽっけの中

 

--.--.--


【宣伝】百物語2011 

2011.08.17

画像 974_R




こんにちは、お元気ですか?私は元気ですか?(質問

一年の中で夏が一番苦手な悠です。
基本夏は引きこもりたい…。

写真あげてるだけで全然更新してないじゃない…はいすみません。
でもここ誰か見てる?
(未だにカウンターの設置が上手くいかない)

今回は宣伝です。
夏といえば怪談ですよね!(唐突

まぁお化け屋敷に行ったことない悠が言うのもあれですが、
毎年2chでにの企画で百物語を開催しているそうです。
(以下百物語に関してわかってない部分もありますので関係者の方々間違いに気付きましたら指摘をお願いします)

ネトラジDJさんが集まり話を持ち寄って100話怪談を語るのだそうです(・ω・)


開催は明後日8/19(金)午後9時より

詳細は

百物語2011スレ(運営)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1310101328/l50
語り部受付スレ→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1312511009/l50
まとめスレ
http://hyaku2011.doumeki.com/index.html
Twitter
http://twitter.com/#!/KAIDAN2011_2ch

よりどうぞ!



以下運営のヘキさんより教えていただいた百物語についてです。


*********************************
誰でも語り部エントリーが出来ます。
一話だけでも、複数話でもOKです
それでいろんな人に語り部としてエントリーして頂き、順番を決めて
一話ずつ百物語の本スレ(百話投稿する専用のスレを立てる)に投稿して頂くのです。
当日のエントリーも勿論可能ですが、事前に受付スレを立てておりまして事前のエントリーを受け付けております。
また、規制等で当日投稿出来ない語り部さんの為にも代理投稿の係を作って、代わりに投稿するというのもやる事になってます。
*********************************


ただいまDJさんを募集しているそうですので興味がありましたら是非参加してみてください♪


ではでゎ(・ω・)



*ランキングに参加しています
 良かったらクリックお願い致します(・ω・)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

【日記】横須賀 

2011.07.08

画像 1569_R


後で書くよ!
(最近そればっかり・・・すみません)


*ランキングに参加しています
 良かったらクリックお願い致します(・ω・)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

【戯言】他人の舞台に立つ 

2011.06.19

・出会い方ってそりゃもうびっくりするくらいどうしようもなく我々に選択権が無い偶然の産物なので、せめて別れ方くらい自分で思ったとおりの形に繕いたいと思うんだけど、こっちもそりゃもうびっくりするくらい選択権も準備期間もありゃしねぇ


・別れる運命にある人とは同じ沿線ですらなかったかんじ。同じ電車に乗ろうと歩いてはいたけど行きたいところが変わって一緒に乗れなかったそんなかんじ。

F太さんとねんねさんのツイートにはっとした。

人との縁が切れるのが怖くて。
蜘蛛の糸にでも縋ってしまう自分はとても惨めに見えただろう。

「優しいね」
とよく言われる。

「そこが好き」
と言われたし
「そこが嫌い」
と言われたこともある。

好きな人との関わりが絶たれるのはひどく怖い。
正直トラウマだったりする。

そんな心の弱さを見抜かれたりするときもある。

人が嫌いになれないんじゃなくて、そっちの感情が欠落してるだけだ。
自分のことをこう評価している。

今までずっと変わらないでい続けてた。
環境が変わったら今までの人たちとの揉めことに係わってしまい壊れそうになってる。そう、覚悟が必要だったのか。覚悟が足りなかったのだ。

怒ったり恨んだりする気持ちはなくて、悲しいという感情よりもただ迷惑かけてごめんねっていう思いしかない。
感情は欠落してるのに心が痛い。

好きって言ってくれてありがとう。
あなたの気持ちが何よりも嬉しかった。

大好きだった。
今でも大好きなのです。
会えて良かった。
あなたの人生の舞台に立ててよかった。

ありがとう。
生まれ変わりとか信じないから現世で全部伝えたい。




*ランキングに参加しています
 良かったらクリックお願い致します(・ω・)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

【日記】無題 

2011.05.27

画像 1327_R

後でこーしん!

ではでゎ。


*ランキングに参加しています
 良かったらクリックお願い致します(・ω・)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

【日記】デザインフェスタ2011春 

2011.05.27

画像 1338_R


後ほど本文更新。



ではでゎ。


*ランキングに参加しています
 良かったらクリックお願い致します(・ω・)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

悠&よぴー

Author:悠&よぴー
【構成】
文系SE/事務
カメラ/ピアノ/バスケ/和風/蝶/青/透明/海/ワカマツカオリ/MAYA/西尾維新/時雨沢恵一/星新一/江戸川乱歩/

【怪異話収集中】
yuuandyoppyあっとまーくlive.jp
(不定期に見ているので直ぐに返信出来ない場合が多いです。SkypeやTwitter推奨です)

【SkypeID】
yuuandyoppy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(悠)
Twitter(よぴー)
つなビィ
竹の子書房
竹の子書房
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
